新着記事

前田敦子 が男性のふんどし姿に困惑

8月22日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』で、前田敦子の前で男性が裸になった。

占い師の木下レオン氏が、最近女性に人気という滝行スポットを紹介するロケ企画に臨んだ。

白瀧大明神を訪れた2人は、歩いて滝行スポットへ。

前田が女性用更衣室で着替えて外に出たところ、「前田さん、滝行行きましょうか!」と声がした。

青スーツからふんどし一丁の姿に着替えた木下氏が腕組みし、満面の笑みで立っていた。

これを見てスタジオのみちょぱは「今、変質者見たときの反応じゃん!」「ダメだよ!露出狂だよ!」とダメ出し。

「前田敦子さんに殺されるばい!」と嘆いたものの、この日、木下氏は前田に終始メロメロの様子だった。

沢村一樹は「めっちゃ鍛えてるじゃん」と大笑いしたものの、そもそも大女優・前田の前でふんどし一丁になるとは、とザワついた。

それにしても見事な肉体だった、とまいじつが報じた。

前田敦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
反町隆史 オールドルーキーでのデレデレ演技に困惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!