新着記事

星野源 に美輪明宏の褒め言葉に賛同意見が続出

8月18日放送の「おげんさんといっしょ」第6弾で「おげんさん」こと星野源が「言われてうれしかった言葉」を明かし話題になっている。

この日の放送で星野演じる「おげんさん」は、高畑充希演じる「おとうさん」から「最近人から言われていちばんうれしかった言葉って何ですか?」と質問され、「おげんね、この間ね、初めてね『ハンサム』って言われたの。ハンサムなんて言われないじゃない、なかなか。イケメンとかいろいろあるけど。ハンサムって言っていただいたのが美輪明宏さんだったの」と返答。

さらに「美輪さんとちょっとお仕事させてもらった時に、最初ごあいさつをした時に『どうもよろしくお願いします』って言ったら『こんなハンサムな殿方とご一緒できるなんてうれしいわ』って言ってくださって。それが社交辞令でもお世辞でもなんでもよくて、本当にうれしいっていう」とその時の状況と心情を丁寧にコメントしたのだ。

ツイッター上では即座に「星野源=ハンサムに同感!」「美輪さんの『ハンサム』はきっと最上級の賛辞ですし、確かに源さんにピッタリな言葉なんですよ。星野源はハンサム」「星野源さんがみんなに愛されるのはなんかわかるなあ。顔がとかじゃなく、内面的にハンサムだもの」「美輪さんのいう『ハンサム』は顔だけ美しい人には言わない言葉よ。星野源さんは人として『ハンサム』なのよ」といった声が続出した。

星野と美輪が一緒にした仕事といえば、おそらく今春にリリースされた「日清の最強どん兵衛きつねうどん」のCMのこと。

「九尾のどんぎつね」に扮していた美輪の微笑には、星野に対する心からの慈愛が込められていたのかもしれない、とアサジョが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
あの ちゃんが大好物な明石家さんま!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!