新着記事

堀田真由 鎌倉殿の13人視聴者が実感した演技力

8月21日放送のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」第32回「災いの種」で途中退場となった義時の2人目の妻・比奈を演じた堀田真由。

比企の血を引く身でありながら、比企を滅ぼす手伝いをしたことから、「どうか離縁してください」と申し出た比奈。

義時からバックハグされた比奈の脳裏には、出会った頃の富士の巻狩り、猪に襲われた時に抱きかかえられるように守ってもらったことが浮かび「同じ温もりなのに、おかしなものですね。あの時と何も変わらないのに。けじめ、けじめ。おでかけでしたよね。ここで失礼します。いってらっしゃいませ」と笑顔を向け、その後は思いを噛みしめるようにはらりと涙をこぼす顔が正面アップで映し出された。

堀田の次回作が気になるところだ、とアサジョが報じた。

堀田真由 – Wikipedia

こちらもチェック!
永島優美 VS井上清華Tシャツデザイン競争 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!