新着記事

島田紳助 を思い出す..”ロザンの楽屋”

お笑いコンビ、ロザンのYouTubeチャンネル〈ロザンの楽屋〉を見た視聴者から、「上岡龍太郎、島田紳助といったかつての大御所の話を思い出す」といった声が上がったのは、8月9日だった。

動画の中で菅はこんな話をしたのだ。

この「ズレ」について菅はまず、実名こそ避けたが、投資騒動を起こしたTKOの木本武宏の釈明について語った。

投資は自己責任であるにもかかわらず、木本は投資を募った芸人らに「返済していきたい」とコメントしたのだが、菅はこうしたコメントを聞くと、世間は「何か隠しているのではないか」と疑問に思うだろうし、ここにズレがあると言うのだ。

こうした菅の話を聞いた視聴者から、上岡や島田がかつて口にしたとされる「知識のドーナツ化現象」の話を思い出したといったコメントが寄せられたのだ。

菅も宇治原も「真ん中を知らない芸人を擁護するわけではない」と念を押した上で、だがそうしたところが芸人と世間のズレだと話した。

世間が真に芸人を理解するのはなかなか難しいようで、とアサ芸プラスが報じた。

島田紳助 – Wikipedia

こちらもチェック!
あの ちゃんが大好物な明石家さんま!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!