新着記事

千鳥 ”手の震え”には触れないでほしい…?

お笑いコンビ・千鳥の大悟が8月18日、「ぐるぐるナインティナイン」に出演。

“手の震え”についてイジらないよう懇願する場面があった。

この日、大悟は右椎骨動脈解離で入院している相方・ノブの代役として人気企画「ゴチになります」に参戦。

登場早々、ナインティナイン・矢部浩之から「昨日、何時まで飲んでた?」と質問され、「一応、ノブの番組にお邪魔になるから迷惑は掛けたらアカンなということで2時で止めてます!」と返答。

その後も、司会の羽鳥慎一アナから「お酒どうしますか?」と聞かれると、「あ、ビールもらおうかな」と1人だけアルコールを注文。

「手震え出したら止めて下さい」と言いつつも美味そうに飲む様子を見せた。

大悟は「ワシの酒の手震えだけはマジで親が心配するからあんまりイジらないでください」と懇願し、さらなる笑いを誘っていた。

ネット上では、《体に異変が出ているのなら、しっかり検査して病気なら治療したほうがいいと思います》《飲むと手の震えが止まるって、依存症になっているんじゃないの?依存症がかなり進んでいるように見えます。肝臓も心配ですね》《普通にアルコール依存症だと思う》など心配の声が続出した。

笑いのネタで済まされなくなるような事態は避けてほしいところだが、とアサジョが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内由恵 批判コメントが!?「ヤバい匂いが…」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!