新着記事

空気階段 が放送事故を起こした!?

8月24日放送の『有吉の壁』で、お笑いコンビ『空気階段』が放送事故を起こしたと視聴者の間で話題になっている。

番組後半、ユニットを組んでオリジナル楽曲を披露する企画「ブレイクアーティスト選手権」を放送。

水川は「お魚にはめっちゃたくさんの栄養素が入っています」と歌い始めたが、Aメロ、Bメロのメロディは本家のものと丸被り。

客席で歌を聴いていた『マヂカルラブリー』の村上は「まんまじゃねえかよ」と指摘した。

「特にDHAという要素はとてもすごくて」と、歌詞を通して魚に詰まった栄養素のすごさを説いたが、『ハナコ』の菊田竜大は「怒られるよ」とポルノのメロディをまるまる踏襲したことを疑問視。

有吉弘行は「流せるは流せるか?」とスタッフに聞いたが、スタッフは「配信は無理」とキッパリ。

配信サービス『TVer』でも、「空気階段」の歌唱シーンは完全にカットされている。

視聴者は、配信サイトでカットされてしまうのも仕方ないと嘆いている。

権利の問題が絡むと何かとややこしいものだ、とまいじつが報じた。

空気階段 – Wikipedia

こちらもチェック!
水曜日のダウンタウン ドッキリ企画が物議に.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!