新着記事

水曜日のダウンタウン ドッキリ企画が物議に..

8月24日放送の『水曜日のダウンタウン』で、昨今のコンプライアンスの厳しさを風刺するドッキリ企画が組まれたが、視聴者の間で物議を醸している。

吉本興業所属の『パンサー』尾形貴弘、『ジャングルポケット』おたけ、『ガンバレルーヤ』よしこをターゲットにドッキリを仕掛けた。

罰ゲームで体を張り、事故に発展してしまったという事例をビデオで紹介し、ドッキリに現実味を持たせた。

事故を再現したシミュレーション映像を映し、マネキン人形に高さ5メートルから重さ2キロのタライを落とすと、マネキンの首はグキッと折れた。

3人はタライを用いた実技指導も真剣に受け、スタジオでは笑い声が上がった。

このほか体に電流を流し、熱したおでんを食べて安全性を確かめるなどの講習もあり、スタジオの出演者は「ばかばかしい」とばかりに笑っていた。

たしかにタライも打ちどころが悪ければ危ない気もする、とまいじつが報じた。

水曜日のダウンタウン – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 本当に悪い人だった.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!