新着記事

ラファエル 飲食店個室での淫行?ドン引きの声

人気ユーチューバーのラファエルが、かつて動画のコラボ相手と飲食店の個室で淫行に及んだことを暴露し、ネット上からドン引きの声を集めている。

問題となっているのは、23日にアップされた暴露系ユーチューバー・コレコレとコラボした動画。

ラファエルがコレコレの暴露の裏側などを掘り下げていたが、その中で、かつてコレコレの元にラファエルに関する暴露が届いたという話題になった。

また、「港区に免疫がないんですよ。女の子のハニトラにも」と弁明を始めた。

ラファエルは撃沈しつつも、「本番はなんか僕絶対できないんですよ。そこはやっぱ僕の魂があるんで」と言い訳を展開。

ラファエルは「ちょっとやめてくださいよ!」とコレコレを制止していた。

しかし、全く悪びれていない様子のラファエルに、動画コメント欄などには「最後までしなかったら食べ物屋さんでそういう事していいって思ってるのやばい」「引いた」「飲食店はないわ」「言い訳になってない言い訳多すぎ」「完全にモラルない」という声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

ラファエル – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡充 が“テレビ出演”で大反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!