新着記事

田中圭 娘へのアドバイスの裏に自身の成功体験

俳優の田中圭が8月17日、「TOKIOカケル」にゲスト出演。

長女の受験勉強について持論を語った。

この日、番組では田中の“休日ルーティン”をテーマにトークを展開。

子供を塾へ送り迎えしていることについて話題が及び、TOKIOの国分太一から「上の子は勉強を結構する子なの?」と聞かれた田中は、「全然しないですね」と即答。

「勉強に苦手意識があるので、週に何回も塾だけで時間が潰れちゃってすごく大変なんですよ」と内情を明かした。

しかし、長女の答えは仲のいい友達と同じ学校に行きたいから「受験やりたい」というものだったそうで、田中は「じゃあやれや!」とツッコんだことを再現。

スタジオを笑わせていた。

ネット上では、《自分は勉強出来たほうなのに娘にそれ言えるのすごいなー》《いいな、私もそう言ってほしかった》《器デカいな。自分の子供なら一瞬で開き直りそうだから『あきらめていいよ』なんて言う勇気ないわ》など感心の声が続出した。

田中の勉強論は自身の経験も大きく影響しているようだ、とアサジョが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 水着姿でクルージングへ!肌見せ企画増? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!