新着記事

杏 主演「競争の番人」若手女優がかわいすぎる

この回にゲスト主演した若手女優が話題となっている。

刑事の白熊楓は、ミスが原因で公正取引委員会審査局・第六審査へ異動させられてしまう。

そこには、天才で理屈っぽく、ひねくれ者の小勝負勉など個性豊かなメンバーが在籍していた。

白熊は公正取引委員会・第六審査、通称〝ダイロク〟の職員として、独占禁止法に関わる違反行為を取り締まり、公正な競争の場を守る〝競争の番人〟として、談合やカルテルなど不正を働く企業の隠された事実を炙り出していく。

調査案件は大手通販サイト『三ツ星マーケット』の自社オリジナルブランド『アンカレント』の再販売価格維持。

再販売価格維持とは、メーカーやブランドが販売店に対して指定した価格で売るように圧力を掛ける事だ。

白熊が風見とネット通販会社を回ると、『三ツ星マーケット』ブランド事業部長・黒崎美佐子の名で値引きを禁止するメールが届いていた。

アパレル会社『ワンソーイング』のブランド事業部で販売不振に悩んでいる留美は、『三ツ星マーケット』の不正を公取が暴いてくれたら、自社製品も客に選んでもらえるようになると白熊に頼むのだった、とまいじつが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
伊川愛梨 「突撃!ひとり飲み」のひとり言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!