新着記事

鈴鹿央士 が示した「孤高のプライド」とは

放送中のドラマ「六本木クラス」では、平手友梨奈演じるIQ162の天才だけれど空気を読むことができない勝気な麻宮葵に片思いしている、高校時代からの同級生・長屋龍二を好演している鈴鹿央士。

公開中の映画「バイオレンスアクション」でも、橋本環奈演じる主人公の、殺し屋のバイトをしている専門学生・菊野ケイに思いを寄せる同級生・渡辺を演じている。

奔放な女子に振り回される男子キャラが似合う鈴鹿は、同映画の8月20日に開催された公開記念舞台あいさつで、やってみたいバイトを質問されると「おじいちゃん、おばあちゃんが営んでいる定食屋さん」とフリップに達筆な字で書き回答。

好きな定食を聞かれ「回鍋肉定食」と答えるも、共演者から「え?それは中華じゃ?」との声が湧くと、納得いかないといった表情で「じゃあ.揚げしいたけの肉詰め」と返答、とアサジョが報じた。

鈴鹿央士 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊川愛梨 「突撃!ひとり飲み」のひとり言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!