新着記事

有吉弘行 に”とんかつの呪い”が…!?

有吉弘行が8月21日放送のJFN系ラジオ「SUNDAYNIGHTDREAMER」に出演。

「とんかつ店」でのトラブルを明かした。

とんかつが好物だという有吉は、11時半開店の店に10分並んで入店。

その店に行ったのは2回目で、以前と店員が代わっており、少し機嫌が悪そうだったという。

居酒屋でもないのに、なぜか「飲み物を先に選べ」と言ってきたので「水でいいですけど」と言うと、不服そうなのでウーロン茶を注文。

メニューには「特別ロース」「特別ヒレカツ」「特別リブロース」「ロース」「ヒレカツ」があり、有吉は普通のロースを頼んだという。

やり取りを再現した有吉は、怒りを爆発させたのだった。

どうにも怒りが収まらない様子だったのである。

芸能ライターが苦笑する。

店にも事情があるのかもしれないが、有吉にとってはとんだ災難だったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
上沼恵美子 オバハンにうんざり、更年期障害かと.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!