新着記事

バカリズム ソロの俺を正当化?持論に疑問の声

お笑い論を語る一方で、自身は何度挑戦しても『R-1グランプリ』で優勝できなかった無冠の帝王・バカリズム。

彼がまたもやお得意のお笑い論で、台頭中の若手をぶった切っていると話題だ。

8月23日深夜、バカリズムは『イワクラと吉住の番組』にゲスト出演した。

トーク中、〝ピン芸人〟というスタイルに話題が及ぶと、その魅力について「個人的な好みなのかもしれないですけど、笑いの量を同じだとした場合にピンが1番かっこよくないですか?」と持論を語る。

ここだけ聞けば、コンビだと半分、トリオだと3分の1になるというケチ臭い理由だが、続けて「コンビの人の前で言うのはあれなんだけど、1人が1番美しいんですよ」「立ってるシルエットというか」などとコメント。

また、「そこから、人数が増える毎にどんどんダサくなるんですよっていう印象」「1番笑いが立体的なんですよね。コンビってどうしても笑いが平面になるんですよ。やり取りになっちゃうから。ピンは全方向だから、作品としての美しさがあるっていうのはなんとなく」など、御高説を垂れたのだった。

ただの感想をさも世間の真理のように吐くバカリズムだが、今回ばかりは的を射ているか?、とまいじつが報じた。

バカリズム – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 10月スタートドラマで初の医師役に挑戦!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!