新着記事

菜々緒 10月スタートドラマで初の医師役に挑戦!!

女優の菜々緒が、10月スタートのテレビ朝日系ドラマ「ザ・トラベルナース」で初の医師役に挑戦することを、各メディアが報じた。

同作は、米倉涼子主演の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」シリーズで知られる脚本家・中園ミホ氏が脚本を手掛ける痛快医療ドラマ。

スーツケース1つを手にいろいろな街を渡り歩き、看護に従事する優れた資格を持ったフリーランス看護師・トラベルナースの活躍を描き、主演を俳優の岡田将生が務め、相棒役を俳優の中井貴一が演じる。

これまで医療ドラマで看護師の経験はあるが、医師は初めてで、「実は一番避けたかった役でもあったんですよ。専門用語がすごく大変というイメージがあって」と不安をのぞかせたのだとか。

それでも、「私もこの作品を通してちょっとずつ成長出来たらいいなと思いますし、何より看護師さんやお医者さんの応援にもなるようなドラマにしていきたい!」と意気込んでいるというのだ。

そして、今作の起用には、今後への多大なる期待が寄せられているというのだ。

菜々緖が期待に応えられるかが注目される、とリアルライブが報じた。

菜々緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
GARNiDELiA MARiAが、26日に3rd写真集『DOLL』を発売! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!