新着記事

ryuchell pecoとの離婚が物議に…?

タレントのryuchellが8月25日、自身のインスタグラムで妻のpecoと〝新しい形の家族〟となると報告。

要は離婚したのだが、その理由が物議を醸している。

ryuchellは、《僕たちの家族についてお伝えしたいことがあります》と切り出すと、pecoを〝てこ〟と呼び、《8年前にてこと出逢い、僕はてこを好きになりました。女性を好きになることは、僕の人生の中で、初めての事でした》《一生一緒に居たいと思えたからこそ結婚して夫婦になる道を選択し、そしてその愛が形になり、最愛の息子も生まれました》と回顧。

しかし《かけがえのない息子の父親であること。信頼できる、てこの夫であること。ryuchellという芸能人であること。そんなこの上ない幸せな日々を守るために、自分を隠してでも、そう生きていくと心に決めていました。そんな中、メディアで自分のこれまでの生き方や、〝夫〟としての生き方についてお話しさせていただく機会が増えていく中で、〝本当の自分〟と、〝本当の自分を隠すryuchell〟との間に、少しずつ溝ができてしまいました》と明かした。

さらに、気付くと〝男〟でいなきゃいけないという気持ちが強くなり、〝夫〟であることに辛さを感じるようになったそうだ。

そして《家族として、パパとしては、何があってもこの幸せは守りたいと強く思いました。それから2人で今後についてよく話し合い、これからは〝夫〟と〝妻〟ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします》と締めくくった。

ryuchellの突然の報告に、ファンからはある程度理解を示す声が寄せられている。

多様性を認めることが求められている現代。

自らの葛藤を明かしたryuchellを認めざるを得ないのだろう、とまいじつが報じた。

ryuchell – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 グループ内格差が今週イチ話題に.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!