新着記事

新木優子 が元カレからの連絡持論展開に…

女優の新木優子が8月21日、「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演。

この日、番組では以前付き合っていた相手から連絡が来ることについてトークを展開。

MCでフリーアナウンサーの田中みな実が新木に「連絡がきたら嬉しくない?」と問いかけると、新木は「嬉しいからこそイヤなんですよね」と回答。

続けて「こうちょっと、やっぱりこっちも未練があるというか、嬉しいからこそ連絡してほしくなかったというか」と自身の恋愛観を語ると、田中から「強くなれないよ!」とツッコまれるひと幕があった。

ネット上ではこの新木のコメントに対して、《元カレって誰だろ》《こんな美人でもこういうこと思うのね》《あれ?付き合った人、いないって言ってなかった?》などさまざまな感想が続出した。

この中に、新木に連絡をした男がいるのだろうか、とアサジョが報じた。

新木優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 交際0日婚、実態は〝仮面夫婦〟だった | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!