新着記事

EXIT 有吉の壁のネタ中に“音声乱入”ハプニング

8月24日、大人気バラエティー『有吉の壁』に、お笑いコンビ『EXIT』が出演。

ネタ中に一般人の音声が入り込み、困惑する一幕があった。

この日は「一般人の壁を越えろ!おもしろ巨大プールの人選手権」と題し、千葉県山武市のプール「蓮沼ウォーターガーデン」を貸し切ってロケを行なった。

が客役で、兼近大樹が店員役だ。

兼近が「どんどん買っていって!チャリティーTシャツはもう売り切れました!」と声を上げてコントが始まったのだが、ここでチャイム音が鳴り響き、「こちらは防災山武です」とアナウンスが入った。

これに兼近は「ちょっと待ちまーす!すいませんねー」と店員役のままコントを止め、MCの有吉弘行も「しっかり町内会の放送が」と苦笑い。

コントが最後までできなかった「EXIT」は悔しがるが、有吉は「しょうがないから」とその場を後に。

「俺の出番あったんですよ」と、コントに登場できなかったことを明かし、「町内会に殺されましたよ。勘弁してくださいよ」と笑うのだった、とまいじつが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 交際0日婚、実態は〝仮面夫婦〟だった | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!