新着記事

広瀬すず より格上!宮沢りえ10代写真大反響

女優の宮沢りえが8月24日、自身のインスタグラムを更新。

10代の頃の写真を公開したことが話題となった。

宮沢は、「友達が不意に送ってきた若い頃の私の面影。。。この時は、心も体も弾けていたなぁ。年を重ね、生きる鮮度というものは、与えられるものではなく、見出す事だと感じてます。明日も鮮度を見出したい。鮮度を持って人と関わりたい。毎日、ナマモノだ」と綴り、超ミニのスカート姿で振り返り視線をこらにち向けた、当時の写真を披露。

これにネット上は、「誰これと思ったら宮沢りえか!今の姿しか知らなかったからマジで驚いている。めちゃくちゃ美少女だな」「10代の頃はビビるくらい可愛かったよね。ホント、女神だわ」「サンタフェが出たときはマジで学校じゅうが大騒ぎになった。また脱いで欲しいですねぇ」「今の広瀬すずなんかよりも、当時の宮沢りえは完全に格上。サンタフェ第二弾、期待してます!」と大絶賛の声が飛び交った。

現在の宮沢の「鮮度」を、改めて見い出したいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
アメトーーク 草なぎ剛に禁断の言葉を… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!