新着記事

芹那 「超ミニ女子高生」姿が違和感ナシ!

元SDN48メンバーでタレントの芹那が、8月22日に自身のインスタグラムを更新。

ミニの女子高生制服姿を公開した。

芹那は「諸事情があってこんな格好しちゃったよ優等生風にしてみたこちらはbeforeなんだけれどafterみたらもっとびっくりしちゃうかも」と綴り、3枚の写真をアップ。

見事に女子高生に変身した芹那にファンからは「全然違和感ないですよ~。マジで現役で通用するでしょう」「とても似合ってる!37歳だから合法ですよね?w」「アラフォーでここまで制服姿が似合う人も珍しいんじゃないだろうか。後ろから見たら間違って声かける人も結構いるだろうね」などと大興奮の声が飛び交っている。

四十路に向け、さらに攻めて欲しいものである、とアサ芸プラスが報じた。

芹那 – Wikipedia

こちらもチェック!
アメトーーク 草なぎ剛に禁断の言葉を… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!