新着記事

ちむどんどん ヒロインの店に「ブラックすぎる」

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第101回が29日に放送された。

第101回は、暢子の店の開店準備は着々と進んでいた。

料理人として雇われた矢作は、初めての沖縄料理をどんどん覚え、頼もしい様子だったが――というストーリーが描かれた。

第101回では、またも暢子の身勝手な言動が物議を醸す事態になっている。

店のオープンまで残り2週間となり、暢子の店・ちむどんどんでは鶴見の人たちや親しい人を集め、試食会を行うことに。

その中で、暢子が最初のうちはホールや洗い場に人を雇わず、矢作と2人で切り盛りしていくつもりだと判明。

この展開に、ネット上からは「ブラックすぎる」「出産前後は矢作1人に店任せるつもりだった?」「矢作の言うこと正しい」「矢作を悪にしようとしてる智にもびっくり」「無計画にもほどがある」といったドン引きの声が集まっている。

まっとうな反論をしているのにも関わらず、暢子や智によって“冷たい人間”という印象も付けられてしまった矢作。

しかし制作側の意図に反し、ネット上からは困惑の声ばかりが集まっていた、とリアルライブが報じた。

ちむどんどん – Wikipedia

こちらもチェック!
くりえみ フェチ心くすぐるサウナフォト披露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!