新着記事

川島明 たけしの番組に遅刻し呼び出されて説教

人生で1番怖かった電話というトークテーマで、川島さんのトークがスタジオを爆笑にしました。

トークは、漫才をバリバリやっていた頃の麒麟の2人が、ビートたけしさんのネタ番組に出演した際のこと。

急いでタクシーに乗って伊丹空港へと行き、羽田空港には14時に到着し、なんとか収録現場のスタジオには、15時ちょうどに到着したとのこと。

13時からスタジオで待っていた田村さんがまさかのダメ出しをされたことについて、スタジオは笑いに包まれていました。

しかし、ここで思わぬアクシデントにより、トークが強制終了になってしまいました。

トークで大悟さんが「スタッフの1番偉い人」というのを「スタッフの1番エロい人」と噛み、スタジオは大爆笑。

松本人志さんからは「何を言っているの?」「はい終わりー」とツッコまれ、大悟さんのトークは強制終了となりました。

肝心な部分を噛んでしまいトークを台無しにした大悟さんですが、違った形で笑いを届けてくれました、とQuick Timezが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカキン 5000万円でポケモンカード購入! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!