新着記事

白石麻衣 が婚活?テッパチ職権濫用の品定め

8月24日、ドラマ『テッパチ!』の第8話が放送された。

婚活しているようにしか見えない白石麻衣にツッコミが殺到している。

ケンカっ早い主人公・国生宙はある日、幹部自衛官・教育隊中隊長の八女純一に声を掛けられ、自衛隊に入隊する。

自衛官らのマドンナ的存在は、教官の桜間冬美だ。

第8話では、国生と同じ班の先輩・金子慎也が昇任試験を受けることに。

そんな中、桜間は金子と同じ試験を国生も受けるべきだと告げる。

「私はあなたにどれくらい自衛官としての素質があるか、確かめたかったの」と、試験の結果だけでなく、どうやって試験勉強に取り組むかも逐一見ていたと明かすのだった。

なかなかに無理矢理な設定だが、同作のプロデューサーのインタビューによると、『テッパチ!』は構想20年の上、〝ラブ〟がないドラマは「それだけで面白くないって思っちゃう」とのこと。

何としても2人の恋展開をブッコみたいのだろう、とまいじつが報じた。

白石麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 が溺れた「ルール違反の旅」禁断のワザ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!