新着記事

大松絵美 自身のアパレルブランド”EDNA”が休止に..

人気YouTuberのエミリンこと大松絵美が8月24日、自身のサブチャンネルに動画を投稿。

その中で、2020年9月に立ち上げた自身のアパレルブランド・「EDNAエドナ」を休止することを発表した。

エドナはもともと、自分の体型にコンプレックスがあったと言うエミリンが、そんな自分の経験を生かしつつ、同じような思いをしている視聴者にもおしゃれを楽しんでほしいと思いスタートしたブランド。

しかし、アパレルに時間をとられることからYouTubeとの両立が難しかったようで、今回ブランドを休止するという決断に至ったようだ。

コメント欄には、同ブランドのファンである視聴者から、「話してくれてありがとう。続けられないかもって判断をしたことがすごいよ」「今まで買ったエドナの洋服、大切にするね」「エドナ大好きだから悲しいけど、また再開するの待ってるよ」と、応援コメントが殺到している。

同ブランドは8月31日まで70%オフセールを開催しており、購入者には抽選でエミリンのファンミーティングに参加できるそう。

ブランドがパワーアップして再開することをファンは待ち望んでいることだろう、とアサジョが報じた。

大松絵美 – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 親子料理動画で渡仏を考えるきっかけを語る | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!