新着記事

和田正人 純愛ディソナンス合間のコラボCM反響

放送中のドラマ「純愛ディソナンス」でブラック企業のニオイがプンプンと漂う不動産会社「モノリスエステート」の社長・碓井賢治を演じている光石研と、その長男・北都を演じている和田正人が、ドラマの設定そのままで出演しているCMをご存じだろうか。

同ドラマと日産自動車コラボしている電気軽自動車「SAKURA」CMで、2人はドラマで演じている「腹黒親子」とはまったく違う、微笑ましい親子を演じているのだ。

CMの内容は、北都が笑顔で車のキーを賢治に見せると、賢治は「ついに俺を満足させられる車を見つけたのか」と微笑みながら北都とドライブへ。

それを受けた北都が「父さん.」とコミカルに笑いながら感激する、といった内容だ。

光石の悪役あっての“癒やしCM”ということだろう、とアサジョが報じた。

和田正人 – Wikipedia

こちらもチェック!
向井慧 “共演アイドル”に陰口で…謝罪騒動 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!