新着記事

篠田麻里子 まさかのセールストークに心配の声..

元『AKB48』でタレントの篠田麻里子が8月29日に、自身のインスタグラムを更新。

篠田は白いワンピース姿の近影をストーリーズに投稿し、《本日20時皆さんにお知らせがあります》と予告。

24日に一部週刊誌が篠田の〝別居疑惑〟を報じたばかりとあり、ファンをザワつかせていた。

ファンの注目が集まる中、予告した20時に、篠田は《皆さんにお知らせです以前から作っていた、ボディーソープのブランド名が決まりました【yokayo】博多弁で良いよという意味で、自分が子育てする中で安心して使えるブランドが欲しくて、私の地元福岡糸島の良いものを使って作っています》と報告した。

続けて《本当に良いものだから安心して良いよ、そんな想いを込めたブランドにしたくてこの名前にしました!これから少しずつご案内していきますこちらの方でも少しづつ告知していきますのでよかったらフォローよろしくお願いします》と新商品を熱烈アピールした。

そもそもタレントの予告が重大発表だったことは今まであまりない、とまいじつが報じた。

篠田麻里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ryuchell の主張に疑問の声「pecoが可哀想..」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!