新着記事

ryuchell の主張に疑問の声「pecoが可哀想..」

8月25日、タレントのryuchellが自身のインスタグラムにて、タレントのpecoと法的な夫婦関係を解消し、今後は「人生のパートナー」として暮らしていくことを報告した。

離婚の理由として、ryuchellは「父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、夫であることには、つらさを感じてしまうようになりました」とジェンダー問題を匂わせており、pecoもryuchellに理解を示しつつも、「墓場まで持っていってほしかった」と27日のインスタグラムで本音を吐露している。

一連の報道にネット上では「夫婦としては無理だけど家族として一緒に暮らしたいってどうなの?」「法律とか戸籍にとらわれない生き方というのなら、離婚と同居にこだわるのはなぜ?」など、ryuchellの主張に疑問を抱いている人もいるようだ。

2人で出した答えに口を挟むつもりはないが、やはりなんだかモヤモヤしている人は少なくないようだ、とアサジョが報じた。

ryuchell – Wikipedia

こちらもチェック!
小泉今日子 「BTSのおかげでフィードバックできた!」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!