新着記事

釈由美子 トイレとお風呂は半扉! 節約エピソード

8月31日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、俳優の釈由美子が出演。

節約のために心掛けている意外な取り組みを明かし、視聴者を驚かせている。

この日は「貯める派VS使う派金銭感覚どうかしてる芸能人SP」と題し、赤井英和、新川優愛、羽鳥慎一、もえのあずき、ヒコロヒー、『相席スタート』山添寛らが出演した。

婚約指輪にまつわるエピソードを聞かれると、釈は「貰ったんですけど、無くしちゃいました」と切り出し、「日焼け止め塗りたくて外したんですけど、車出た瞬間に落としたの忘れちゃって多分ららぽーとに落ちてるかと」と告白し、スタジオメンバーを驚かせる。

さらに、夫が庭に巨大なプールやパラソルなどを買ったと明かすと、共演者からは羨望の眼差しが。

おそらく育児に奮闘したい時期なのだろう、とまいじつが報じた。

釈由美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原良純 父から亡くなる2日前にも叱られる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!