新着記事

安藤美姫 炎上続きで“キャラ変”指示!

8月31日放送の『上田と女が吠える夜』で、安藤美姫にアイドルが「キャラ変」を推奨した。

常日頃から炎上がやまない安藤だが、視聴者は共演者のアドバイスを支持しているようだ。

自己肯定感が低いという安藤は、つい最近もコーヒーショップでの店員の態度が気に入らず、SNSで心情を明かしたところ「6時間後には大炎上」と明かした。

司会の『くりぃむしちゅー』上田晋也は「ちょっとネガティブ過ぎるよな?自信持てば?」としたが、安藤は「怖いイメージとか性格が悪い、意地悪ってイメージが」と明かした。

ここで『NMB48』渋谷凪咲は「フワフワヘアにしたらいい」と安藤にアドバイス。

視聴者も、安藤が柔らかい印象の見た目、仕草を繰り返せば炎上も収まるのではと説いている。

これで炎上が少しでもやむといいが、とまいじつが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 渡辺謙との初共演動画が500万回再生も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!