新着記事

香川照之 にさらなる悪態の過去が…!!

俳優・香川照之が興じていた“夜のカマキリ先生”の姿は、その出立ちも相まって、「異様な光景」だったという。

飲食店での性的ハラスメントが報じられたベテラン俳優だが、さらなる悪態の過去が蒸し返されている。

8月26日放送の情報番組「THETIME,」で、冒頭から視聴者に向けて頭を下げた香川。

2019年7月、銀座のクラブで同席したホステスの体を触り、のちにPTSDを発症させた件に対する謝罪だったが、実はほかにも夜の店での“暴れ行状”があるというのだ。

NHKのEテレでは昆虫マニアの香川がカマキリ先生役を務めることでお馴染みの教養番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」が好評だが、夜の店でのそれは、より大胆なものだった。

泥酔状態になると声のボリュームも上がり、次第に命令口調で暴言を吐くことも多く、その姿はTBS系ドラマ「半沢直樹」の大和田常務そのものだったという。

失禁騒ぎで出禁扱いとなる店も多かったようで、バラエティ番組関係者との打ち合わせでは、足を組んだまま説明を聞き流し、「わかった、わかった。言われた通りにすればいいんでしょ」と横柄な態度を取ることがあったとも明かされている。

「半沢直樹」以降も映画やドラマの話題作に引っ張りだことなり、超人気俳優にまでのぼりつめた香川。

長いキャリアの末につかみ取った名優としての立場は今、音を立てて崩れようとしている、とアサジョが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
中森明菜 個人事務所HZVILLAGEを設立 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!