新着記事

中森明菜 個人事務所HZVILLAGEを設立

歌手の中森明菜が、デビュー40周年となる今年、活動を再始動すると8月30日、公式サイトで発表した。

「この度、私中森明菜は、個人事務所HZVILLAGEを設立いたしました」に続き「2022年8月より、所属がFAITHからHZVILLAGEに変わっておりますことをここでご報告させていただきます。現在のファンクラブから、新しいファンクラブへの移行案内につきましても、2022年12月を目処にこちらでご案内させていただきます。その他の情報についてもこちらで発信をさせていただく予定です」と発表。

そして「ゆっくりゆっくりになってしまうと思いますが、これまで支えてくださったファンのみなさまへの感謝の想いを原動力に歩き出す中森明菜をあと少しだけ見守っていただけると嬉しいです」と結んだ。

この報にネット民が早速反応。

「中森明菜さんの歌を聴けるなら本当に嬉しいニュース」「稀代の歌姫復活はすごく嬉しい」「ファンとしては久々の再始動は嬉しい」「再始動、楽しみにしています」など歓喜の声が上がる中「無理せずゆっくり、少しずつ進んでほしい」「ゆっくりでいいから明菜ちゃんらしく活動してくれればいい」など、中森の体調を気遣う声もあった。

ともあれ、今回の発表で世間が活気づくのは間違いないようだ、とアサジョが報じた。

中森明菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
冨永愛 本日発売!!長男・章胤がモデルデビュー!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!