新着記事

小林礼奈 にブーメラン!ママ友が出来ない発言

今年5月に、実家がある新潟県長岡市に引っ越したタレントの小林礼奈が8月29日、自身のブログを更新。

いまだに「友達ができない」と嘆き、ネット上で物議を醸している。

小林は《あのー、、、恥ずかしくて、恥ずかしくて書くかも悩んだのですが辛いから書きます》と切り出し、友達ができないと悩みを打ち明ける。

続けて《新しいママ友なんかできるわけもなく、阿佐ヶ谷で生まれ育った娘は、土日は、毎週わりと誰かしらのお友達と遊んでいたので私も声を掛ければいつでも一緒に子供を遊ばせられる友達がいたのでそんな事に悩んだ事がありませんでした毎週、毎週、親か母子2人で遊んでたらだんだんとつらくなってきて土日が来るのが怖い》と日々の不安を明かした。

さらに娘から《お友達がいなくてつまんないよ。つまんない!》と訴えられているといい、2人でオセロをしながら泣いてしまったという。

小林は過去のブログで、親しくしていたママ友が実は気兼ねなく頼れる存在ではなかったといい、《娘と2人がすごく心地よくて。もう変えなくていいかな~!って思ってしまっている自分がいる》などと明かしていた。

また、先輩ママから「もっとこうしなさいよ!」などと説教されたことについて《アドバイスは時に狂気》とバッサリ切り捨てている。

東京ではアドバイスしてくれたママ友に逆ギレし、自ら友達関係を解消した小林。

今はブログを休み、環境に馴染めるよう努力をする時期なのかもしれない、とまいじつが報じた。

小林礼奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
似鳥沙也加 バストアップショットを大公開!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!