新着記事

高嶋政宏 出演ポップUP1年も持たず打ち切りへ…

坂上忍が司会の『バイキングMORE』の後続番組として、佐野瑞樹アナと山崎夕貴アナをMCに据え、高嶋政宏、三浦翔平、小泉孝太郎、おぎやはぎ、平成ノブシコブシ吉村崇などのメンツをパーソナリティに揃えたが、視聴率は超・低空飛行が続いている。

案の定というべきか、視聴率はアッという間に1%台まで落ち込み、ついに『週刊文春』や『週刊女性』に、年内で打ち切りになると報じられました。

帯番組はある程度、時間をかけて数字を積み上げていくのが常識。

6月8日、編成制作局所属の社員が大麻取締法違反の疑いで逮捕されるトラブルが起きた。

いくらテレビ離れが進んでいるとはいえ、1%台とはヒドすぎる数字。

後半は通販コーナーですし、社内でお茶をひいてるアナウンサーに仕事を与えて、新人アナにとっては勉強の場にもなっている。

もはやローカル局みたいな番組内容ですが、もう4年も続いているということは、日テレも『バゲットは“空気”でもいい』と考えているということでしょう。

「お酢をぶっかけるだけ」更年期薄毛の9割が成功!

TBSの朝番組『ラヴィット』も、初期は不調に喘いでいたものの、朝としては異例かつ大胆な“お笑い大喜利路線”を貫いて成功したのは記憶に新しいところ。

フジの新番組にも、似たような番組が並んでいるお昼の時間帯に“活”を入れるようなものを期待したい、と日刊サイゾーが報じた。

髙嶋政宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
似鳥沙也加 バストアップショットを大公開!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!