新着記事

おぎやはぎ 香川照之に「もうすれ違うこともない…」 

9月1日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』で、『週刊新潮』に性加害が報じられた香川照之の話題となった。

1日には、香川が金曜レギュラーで出演していた早朝の帯番組『THETIME,』の降板が発表された。

小木博明はハワイで過ごした夏休みの話から「あっちの世界ではさ。伝統芸の方ではすごいじゃない」と名前を出さないものの、香川の騒動をほのめかす。

矢作兼も「ちょうどラジオ終わった瞬間、ラジオクラウドとか録ってさ。3時半くらいに出るじゃない。ちょうど来るんだよね、あの人ね。廊下で何回かすれ違ったことがある。『あ、あの人だ』」と語った。

二人とも香川と共演歴や面識はないようだが、同じ芸能人として、突如として大きな仕事を失った香川に思うところはあるようだ。

さらに小木は夏休みを過ごす間、ハワイのホテルである大物歌舞伎関係者と一緒になったエピソードも語った。

その人物とは何度か共演歴はあるもの、オラオラなイメージもあったので「行きづらいのよ。あの辺の人たちって。『お前誰?』とか言われたら困るじゃん」と悩んだようだ。

だが、ホテルの廊下ですれ違う時に挨拶をしたら「ただ本当にいい人だった」とイメージと違ったと話した。

小木は最後まで名前を出さなかったものの、「かわいいんだよね。麗禾ちゃんと勸玄君が」と市川海老蔵の子どもの名前を出したため、矢作も「ああ、あの人ね」と気づいた様子だった。

これには、ネット上で「最後まで名前出さずに、香川照之から市川海老蔵の話に持って行く小木さんさすが」「考えてみると香川の入り時間ってめちゃめちゃ早いな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

おぎやはぎ – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 “日テレのゴリ押し芸人”にチクリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!