新着記事

千賀健永 『UTAGE!』でパンチラ?視聴者絶句

9月1日に放送された『UTAGE!』で、出演者がパンチラしたと視聴者の間で話題になっている。

「知らないおばさんみたいなのが来た」と対面時の印象を振り返る。

女性用下着とみられる白い物体を太ももからチラリと見せていた千賀は、立ち上がって踊り始めたかと思えば再び寝転び、右足を大きく上げて下着を見せつけた。

曲の終了後、司会の中居正広が「なんだ、下にはいてたのは」と聞くと、千賀は「女性用のパンツ履いてました」と即答。

曲の冒頭から白いパンツを見せつけるように踊っていた千賀に対し、中居は「釘付けだよ」と呆れ気味の様子で、歌を聞くのに集中できなかったとしてHiroに歌い直しを指示した。

男性のパンチラならば見せても大丈夫なのか。

判断が難しいところだ、とまいじつが報じた。

千賀健永 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木福 に意中の相手!?芦田愛菜と真逆タイプ公言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!