新着記事

鈴木福 に意中の相手!?芦田愛菜と真逆タイプ公言

子役としてデビューし、今年6月に成人するまでの過程を全国民に見守られ、その成長に1億3千万の視線が集まっている鈴木福。

多くの人は大人になった彼の〝恋愛事情〟も気にしているようだが、なんとこの話題について自ら口を開いた。

高校最後の夏休みも終わる8月29日、鈴木は『ノンストップ!』に出演した。

鈴木と言えば『マルモのおきて』以来〝パートナー〟と見られがちな芦田愛菜がいるが、この日は同時期に活躍した別の元子役・本田望結からタレコミが寄せられる。

それは、「誰にでも優しいので女の子は勘違いしちゃうぞ!」との話で、具体的に「女の子が私だけの現場で一緒に遊べず寂しかった時、『望結ちゃんも一緒にできることしようよ』と気に掛けてくれたのが福ちゃんでした」と明かされたのだった。

「福くんってどういうタイプの人が好きなの?」とたずねると、鈴木は「ずっと同い年が絶対にいいと思ってたんですけど、最近年上でもいいかもって」と本音を明かした。

子どもの頃のイメージを引きずったウザい親戚が、大人になってからも昔と同じ接し方をしてくる経験は、誰しもが持っているだろう。

だが、鈴木に対しては自分がそのウザい大人になっていることを、国民は自覚・反省すべきだ、とまいじつが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
あびる優 部屋着を紹介も「艶すぎ評」が殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!