新着記事

高岸宏行 だけじゃなく相方もプロテスト?

ティモンディの高岸宏行と前田裕太が1日、都内で行われたビックカメラ「新規事業および新ブランド発表記者会見」に女優の松本若菜と出席した。

高岸が現在、独立リーグのルートインBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスに入団したことが話題となっており、高岸は先月、先発投手としてマウンドに上がったことを振り返りつつ、「僕自身が一番驚きました。やりたい時に諦めなければ夢は叶う!」と感慨深げにコメント。

お笑いと野球の二刀流については「まだ実感はない」と述べ、僕は応援することを目的にやっているんです。

「試合の時も、相手チームや自分のチーム、お客さんも応援しようって。みんなにエール球を投げようってやっています」と笑顔を見せる。

これに前田は「勘弁して欲しい。またトレーニングするつもりはないです」と苦笑い。

前田は「不思議なことに、芸人の仕事も球を投げる仕事ばかり。だからあんまり変わらない」と高岸の現在の状況について述べ、相方としては「ボケじゃなくなっていると言うか、本当にプロ野球選手になってしまったんで、どうしたものかって」とやりにくさもあるようだ。

だが、「高岸は怪我もありましたけど、BCリーグの選手として活躍している。子ども達が高岸のグッズを買ったりするんです。夢は叶うんだなって。一高校時代の友達からしたら、感心する部分がたくさん」と称賛の言葉も送る。

松本も「一つだけでも大変なのに、二つも。すごいなって。前田さんも高岸さんの二つの夢のために、いろんな面でフォローされているとと思うんですけど、そのコンビ愛も素晴らしいなって思います。2人から元気をもらえて、わたしはリフレッシュしてしまいました」と2人の関係に羨望の眼差し。

一方、松本も今年ブレイクし、女優として一気に知名度を上げた。

「声をかけていただくことが増えたのでありがたいです。役名で呼ばれることが多いです。嬉しいです。やればできるじゃないですけど、日々真面目に毎日取り組んでいたら、見てくれている人は見てくれているんだなって実感します」とこちらも感慨深げに話していた、とリアルライブが報じた。

高岸宏行 – Wikipedia

こちらもチェック!
サンドウィッチマン がヤンキーを一喝! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!