新着記事

高岸宏行 を侮辱!?ベテラン俳優の毒舌が波紋

御年73歳のベテラン俳優・佐藤B作が、不遜な態度で炎上している。

この日は「鎌倉時代総ざらいSP」として、鎌倉時代に詳しい芸人軍団と俳優・アイドル軍団が対決していった。

佐藤は俳優軍団に名を連ね、事前のアンケートでは、今日のライバルとして芸人軍団の『ティモンディ』高岸宏行を指名。

理由については「彼に負けるようじゃ人間的にダメかなって」とキツイ冗談を飛ばすも、高岸は「よく言った!その通りだ!」といつもの愛嬌で返答する。

いきなり毒舌を放つと、3ステージ目「神社仏閣クイズ」で、高岸と直接対決することに。

ここで『アンタッチャブル』の山崎弘也が、「高岸くんには負けられない?」とあおるように尋ねると、B作は「負けられないねぇ!」とダミ声で答えた。

B作も、番組を盛り上げようとしてやったことだと思うが、とまいじつが報じた。

高岸宏行 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず がアリスの結婚を後押しも… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!