新着記事

與真司郎 がうっかり蒸し返した過去

AAAの與真司郎が、8月24日に生配信されたひろゆきのYouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に【質問ゼメナール】」にゲスト出演。

與はリスナーから寄せられた質問を中心に様々な質問に答えたり、デビュー当時の苦労秘話などを振り返っていたが、女性メンバーについてのトークがファンの関心を引き付けた。

名前は忘れてしまったものの、ひろゆきがAAAの女性メンバーと一度、飲んだことがあるという話題で、與は『宇野ちゃんか、千晃かな』と、メンバーの宇野実彩子、もしくは17年に脱退した伊藤千晃の名前を挙げた。

その女性メンバーはエイベックスの松浦勝人氏が連れてきた、という情報が補足されると、與はニヤッとした表情で「千晃かな。たぶん、千晃な気がする」。

芸能記者も言う、とアサ芸プラスが報じた。

與真司郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
関根勤 好感度が低かった〝ラビット関根〟時代を回顧 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!