新着記事

オズワルド 伊藤、漫才のやり過ぎで突如号泣

8月31日放送の「あちこちオードリー」に、お笑いコンビ・オズワルドが出演し、様々なトークを繰り広げました。

「M-1グランプリ」、3年連続ファイナリストで昨年は準優勝を獲得したオズワルド。

MCのオードリー・若林正恭さんから「ハードスケジュールは平気なほう?」と尋ねられると、ボケ担当の伊藤さんは「忙しいのは大丈夫なんですけど漫才をやり過ぎてるなと」と回答。

その日は芸人仲間と行きつけのスナックで飲んでいたところ突然涙が流れたそうで、出演者たちからは「まずいねぇ」、「一番怖い、」「危ない状態」などと精神状態を心配する声も寄せられるほど。

伊藤さんも「訂正します、今現状は話にならないです」と追い討ちをかける発言で「フォローするんじゃないのか」と、出演者から総ツッコミが起こる一幕も。

伊藤さんは日頃漫才をやり過ぎているので「テレビやコーナーライブなどがめちゃくちゃ楽しい」と語り、「気楽に来ているわけではないがいい意味で息抜きになっている」、「この瞬間だけは漫才の事考えなくてもいい」と多忙っぷりを垣間見せました。

他の芸人さんなら安心される方もいるかもしれませんが、すでに精神を蝕まれつつある伊藤さんは「あと7回あんの!?」と驚嘆し、「一刻も早く優勝しないと心壊れてしまう」と切実な心境を吐露しました。

仕事が殺到することはいいことの反面、伊藤さんのように悪影響を及ぼすこともあるようですね。

今後のオズワルドのM-1優勝と活躍を祈るばかりです、とQuick Timezが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
沢口愛華 迫力バストラインを披露! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!