新着記事

前田敦子 をボロカス!ひろゆきが暴言連発

実業家の〝ひろゆき〟こと西村博之氏が8月27日、自身のYouTubeチャンネルにてライブ配信を行なった。

そこで元『AKB48』の大エース・前田敦子のことをボロクソに貶し、ネット上で物議を醸しているようだ。

同日の配信では視聴者から『宝塚歌劇団』に関する質問が入り、そこからトークが脱線して「AKB48」の話題へ。

初代センターとして活躍した前田について、「あの当時の前田さんって、別になんかどこにでも居そうな女の子で、別にめちゃくちゃかわいい訳でもないし、歌が上手い訳でもないし、ダンスが上手い訳でもないし、っていうのなんですけど」と独自の視点で語る。

「AKB」の運営も、彼の発言は容認しているのだろうか、とまいじつが報じた。

前田敦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
峯岸みなみ も早見あかりに悩み相談!頼りがい抜群 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!