新着記事

坂口杏里 指を負傷し担架で運ばれるも救急車の無駄

タレント・坂口杏里が9月3日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、事故で腫れ上がった右足の画像を掲載した。

しかし、その後の投稿では、担架で救急搬送されている自身の姿をアップすると、「色々あり足の小指の爪、全部なくなりました!再生するまで時間かかるだろうね」と綴り、ワケあって足を負傷したことを明かした。

さらに〈ままごと夫婦って言われて悲しいな!〉〈足パンパンに腫れていたい。発言には度肝を抜いて具合余計にわるくなった〉など、意味深な説明もあり、ファンからは心配の声が飛び交うことに。

しかし、救急搬送されている割には、その姿を撮影してストーリーズにて公開。

さらに負傷した足の写真もアップし、来客があれば「即向かう感じ」と綴っていたことから、世間には緊急性が伝わらず、「写真撮影できるぐらいのケガでいちいち救急車を使うなよ」「こういう人のせいでコロナの人に迷惑がかかるのか」「タクシーを使えばいいよね」「救急車の無駄使い」などと批判が集まっている、とアサジョが報じた。

坂口杏里 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 ワンオペ育児に対する愚痴に疑問と心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!