新着記事

佐藤栞里 のボケに芸人絶叫!?視聴者からは称賛の声

タレントの佐藤栞里が、9月7日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演。

「有吉の壁」との合体スペシャルとなったこの日、佐藤は「笑ってコラえて」にもサブMCとして出演。

所ジョージが「観客席がいつもと違うんですよ。呼んでみましょうか。観客席ー!」と呼びかけると、『かが屋』『トム・ブラウン』、とにかく明るい安村、吉住ら「有吉の壁」で活躍している芸人10人が歓声を上げて応えた。

「栞里ぃ!」「家族みたいなもんだろ!」と必死に叫ぶ中、佐藤は「あははは」と大笑い。

なおもツッコミを浴び続けた佐藤は、大笑いしつつ右手を振って「ごめんなさい」と一言謝った。

普段はめったに見せないボケを披露し、芸人から的確なツッコミを浴びた佐藤。

視聴者はお笑いをよく分かっているとべた褒めだった。

そろそろ佐藤も「有吉の壁」にネタを披露する側で出る時期なのか、とまいじつが報じた。

佐藤栞里 – Wikipedia

こちらもチェック!
タイムマシーン3号 に視聴者激怒、釣竿を粗末に… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!