新着記事

タイムマシーン3号 に視聴者激怒、釣竿を粗末に…

9月7日放送の『有吉の壁』で、芸人が見せたネタに批判が集まっている。

この日は『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』とコラボ。

「ダーツの旅の壁を越えろ!おもしろ村人選手権」と題し、芸人たちは企画「ダーツの旅」で出会いがちな村人たちになりきった。

山本浩司が船の上から「今、釣りやっててすごいの釣れたんだ!ホラ見てこれ!」と叫び、魚を見せると、佐藤栞里は「おー!」と歓声を上げて有吉弘行とともに拍手した。

海に落ちそうになり、山本の相方・関太や『四千頭身』の後藤拓実、石橋遼大が助けに入った。

有吉弘行は「危ない!」と口に。

視聴者は、山本が魚の活きの良さを表現するがあまり、足で釣りざおを踏みつけてしまっていたと指摘。

海に落ちるさまを見て、釣り具を雑に扱うべきではないととがめている。

足で踏みつけたのか、また落ちた釣りざおを後から回収したのかは定かでないが、釣りざおは釣り人にとっての宝であることは確かなようだ、とまいじつが報じた。

タイムマシーン3号 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊沢拓司 の美声は冒険少年限定?東大王では.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!