新着記事

伊沢拓司 の美声は冒険少年限定?東大王では..

東京大学OBの伊沢拓司が、9月7日放送の『東大王』に出演。

伊沢は「ふふっ」と笑いつつ「『冒険少年』だけでやってるやつです」とやんわり断った。

藤本と伊沢のやりとりがあった場面で、番組側は『アイ・アム・冒険少年』のロケ中に伊沢がギターの弾き語りを披露するシーンをワイプで紹介している。

確かな腕前と美声を持つが、弾き語りをするたびに「冒険少年」の共演者からイジられていることがファンの間で有名だ。

伊沢のギターのくだりが「冒険少年」以外で触れられることはめったにないが、「冒険少年」での弾き語りシーンを知っていたのか、藤本が思わぬ形でイジりを入れる形になった。

伊沢ファンは「冒険少年」以外でもギターの腕前を見せてほしいと待ち望んでいるようだ。

意外と評判はいいようだが、伊沢が「冒険少年」以外で美声を披露することはあるのだろうか、とまいじつが報じた。

伊沢拓司 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん 怒りが炸裂!!「何これ信じらんない!!」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!