新着記事

フワちゃん 怒りが炸裂!!「何これ信じらんない!!」

一般常識があり、料理の味は分かると自信を示したフワちゃんは、山内チームの一員として参加。

敵チームの濱家から「伊沢君に作ってあげたりしてるの?」とイジられると、「おめえ、やめろよマジで!今さらそんな話する人、フジモンとアンタだけだよ!」と巻き舌でブチギレた。

料理がスタートすると、ピン芸人・みなみかわの後を継いだ2番手・山内は、豚ロース肉を適当な大きさに切った。

「ちょっともう、やだ!最悪!何やってるの?」とブチギレたフワちゃんは、なおも長ネギ入りの野菜をいち早く炒める山内を見て不満げだった。

1回目の出番を終えた山内は「すさまじい手応えです」と自信満々だが、キッチンに現れたフワちゃんは「もう山内!」と再び激怒。

山内は「えぇっ?」と逆に驚いたが、フワちゃんは酢漬けになった豚肉を見て「もう何これ、信じらんない!」と腕組みし、なおも怒る様子を見せた。

この後、やや酢豚にケチャップを足し過ぎてしまったフワちゃんだったが、視聴者からは山内に対する批判に関しては的を射ていたとの声が相次いだ。

フワちゃんの怒り芸が炸裂していた、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
満島ひかり 澤部佑の“策略”が話題を呼ぶ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!