新着記事

満島ひかり 澤部佑の“策略”が話題を呼ぶ!?

女優の満島ひかりが9月4日放送の「日曜日の初耳学」に出演。

スタジオにいたハライチ・澤部佑の“策略”が話題を呼んでいる。

改名した「Folder5」を経て、2003年の活動休止を機に女優の道に進んだことが紹介されたが、満島が「シリーズ・江戸川乱歩短編集」でのエピソードを語ったときに、VTRを観ていた澤部が同作には相方の岩井勇気も出演していたことを切り出した。

視聴者からも「お節介すぎて笑ったけど、そういえば二人ともスピッツ好きだったな」「確かに、ドラマ見ててすごいお似合いだなあと思ってたんだよなあ」「今後展開会ったら教えて欲しい」といった声があがり、興味津々の様子。

人気女優と個性派芸人の熱愛がスクープされる日は来るのか、とアサジョが報じた。

満島ひかり – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 日本武道館での多忙な1日に後輩も卒倒..!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!