新着記事

朝日奈央 男好きする「新妻プリヒップ」

タレントの朝日奈央が9月4日、自身のインスタグラムで、水着姿を公開した。

朝日は「2022夏の思い出」として、家族と久しぶりに海へ行ったことをレポート。
「アロハシャツを着てきた妹が愛しかったよ!合うんじゃない?」
「って妹がお帽子をかぶせてくれました」と、ブルーの水着姿を披露したのだ。

その写真を目にしたファンからは、あまりの美ボディに驚きの声が続出。
バラエティータレントになってからは、初めてと言っていいんじゃないでしょうか。
こうしたプライべート写真を解禁にしたのでしょう。
水着ではヒップラインがプリプリしており、意外にも男好きするボディであることが判明しました。

「新婚生活で、女らしさに磨きがかかったのかもしれませんね」
テレビでは見せない素の姿。、こんなサービスなら、いつでも大歓迎だ、とアサ芸プラスが報じた。

朝日奈央 – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 与田祐希にカップスター新CM開始 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!