新着記事

濱口優 アッキーナ夫妻、第一子誕生後初公の場

よゐこの濱口優とタレントの南明奈夫妻が8日、都内で行われた日本コンタクトレンズ協会主催「9月10日は『コンタクトレンズの日』発表会」に登壇した。

早速、MC から長男誕生についてコメントを求められたが、濱口は「ありがとうございます。無事に生まれてくれました」と照れ臭そうな表情。
南も「芸能界だけでなく、街中でもお祝いの言葉をかけてもらえるんです。嬉しいです」と笑顔を見せる。

濱口は「久しぶりだから緊張するってアッキーナが言っています」と南をフォロー。
「一緒にラジオ体操をやっています。2、3年やっていますかね。一緒に散歩したり、ウォーキングをしたりすることもあります」と夫婦の日常を紹介する。

濱口は「泣いている姿を見ると、なんで泣いているのかわからなかったりするんです。泣くことでしか表現できない。でも可愛いです」とコメント。
「お顔も優さん似です」と長男が濱口似であることを紹介。
濱口もこれに「髪を洗ってオールバックの時、無人島で海から上がってきた僕にそっくり」と切り返す。

南は「早く3人で行けるようになりたい」と今後の夢を明かす。
「運動会とか行って『1位獲ったぞ』ってはしゃいでいる子どもの姿が見たいです」と話していた、とリアルライブが報じた。

濱口優 – Wikipedia

こちらもチェック!
浮所飛貴 の演技力が急激パワーアップ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!