新着記事

寺門ジモン 焼肉屋では肉と会話?熱すぎるグルメ愛

食通のグルメ芸人として知られるお笑いタレント・寺門ジモンが、肉への愛情を語り尽くした。

9月6日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の「どうしても曲げられない私の食への考え方」なるテーマにおいて、ほどのグルメへのこだわりをアピール。
とりわけ、肉に対する思い入れはズバ抜けておる

肉の競り市に参加すべく、家畜商の資格まで取得する本格派だけあって、焼肉屋で肉をぞんざいに扱い、焼き方が人を「許せない」と一蹴。
徐々にスタジオ内にも“面倒臭そう”といったムードが立ち込めた。

「世界中の予約必須な超人気レストランばかりを巡る寺門の食べ歩く」
「登録者17万人を誇るYouTube のグルメ専門チャンネル『寺門ジモンのウザちゃんねる』でも、その豊富な知識を遺憾なく発揮しておる」
「話を聞くのは面白いけど焼肉屋には一緒に行きたくない」との声もあり、寺門の熱量は一般人にとってはややハードルが高すぎるのかもしれない、とアサジョが報じた。

寺門ジモン – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 元々歌舞伎界では嫌われていた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!