新着記事

遠藤章造 ロケの最中に風俗へ行った過去を暴露

9月7日に放送の「あちこちオードリー」に、お笑いコンビ・ココリコの2人が登場し、・人気番組「いきなり黄金伝説」での過酷すぎるエピソードを明かしました。

MCのオードリーも出演していた、テレビ朝日のかつての人気番組「いきなり黄金伝説」。

番組放送当時、遠藤さんは某ファミリーレストランのメニューを一人で全て順番通りに食べるという企画を行ったことがあるそう。

あまりにも過酷な密着ロケに遠藤さんは、「50何分の尺でこれを全て使うわけではないから、間引きしましょう」とスタッフの説得を試みるも「これがリアルなんで」と受け入れてはもらえず、そこから、およそ1週間ノンストップの撮影が続いたとのこと。

密着ロケ3日目、耐えられなくなった遠藤さんは、「一旦休憩させてくれ」と現場を抜け出し、風俗に行ったことを告白。

「黄金伝説」や「ミラクルタイプ」など、20代で複数の冠番組を持ちスーパーエリートコンビのように思われがちなココリコの2人ですが、ブレイク前には紆余曲折あったとのこと。

また、遠藤さんは幼い頃から吉本興業の笑いを観て育ったのですが、実際に自分たちがお笑いやりたいと思いながら吉本のお笑いを観てみたところ、「自分には全く無理やと思った」と告白。

当時、活躍していた吉本の芸人たちが、ひな壇から「待て待て待て!」と果敢に切り込んでいくのを見て、「あんなおっきい声出されへんわ」「あんな勇気ないない」など、ネガティブな気持ちになっていたという、今のココリコからは想像できないエピソードを語りました、とQuick Timezが報じた。

遠藤章造 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 居酒屋で濃厚キス10分を彷彿 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!